トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

飼い主あるある(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⬆️トノウタのYouTubeです( ¨̮ ) 観てね⸜❤︎⸝‍





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日は雨でした☔️

なので、飼い主は1週間分のお買い物に行ったらお家でトノウタとマッタリしていました(*ˊᵕˋ*♡

おさんぽ行けなかったね。( ´・ω・` )


そのお散歩に行けなくてしょぼくれてるトノ( ´・ω・` )




お散歩に行けなくて内心ガッツポーズ(๑•̀ •́)و✧なウタ。笑

人間のように、わんこにも個性や性格の違いがありますよね*ˊᵕˋ*

わんこは喋れないのに、なぜわたし達飼い主はトノとウタの性格が分かるんでしょう(o・ω・o)?

またその違いさえも分かってます(o・ω・o)






それは、、、













愛ですね😘

愛を持って接していたらわかるもんですね🥰

面白くて楽しいです♥

わたし達夫婦は、いつもトノとウタの行動に合わせてトノとウタのアフレコして遊んでいます(*´艸`)
これがまたおもしろい!!!笑



今日お昼にいきなり雷😱⚡☔が鳴ったから、
慌ててトトに集合した2ぴきです(笑)



これは、トノはトトに
ウタはわたしに避難してるところ(*´艸`)




萎びていた春菊を救世すべく、



卵と豚肉で、甘辛く炒めました٩(*´︶`*)۶
春菊大好きじゃっ*ˊᵕˋ*



チョレギサラダのドレッシング
家族に人気のうちの1つ⸜❤︎⸝‍





歌番組していたので、YouTubeの編集をしながら見聴きしていました( ・ᴗ・ )

やっぱり懐メロが好きだなぁ!!!
『10年前』でもう一昔前の括りになるんだもんなぁ(。・_・`。)
10年前なんてわたしはまだ30歳だった。
息子は12歳🥰
夫も30歳。
だから懐メロって感覚じゃないんだけどなぁ🥰




.