トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

短めコンビと天ぷらたかお

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⬆️トノウタのYouTubeです♩¨̮観てね⸜❤︎⸝‍




                   ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ


トリミング帰りの2ぴき🐶🐶
トノ💙



ウタ❤️


短めになったけど、可愛い😍💖
笑顔も癒される(*ˊᵕˋ*♡





トノウタがトリミング中にランチへ行ってきました♩¨̮


久しぶりに
『天ぷらたかお』さんへ*ˊᵕˋ*

日曜日の洗礼を受けて、まぁまぁ待ちました^^;




最初の1杯だけご飯とお味噌汁のおかわりが無料なので
助かります→夫がね(笑)

セットとは別で、わたしは単品で薩摩芋をオーダーしました☺︎
夫は、椎茸と舞茸をそれぞれ単品でオーダーしました😊

美味しかった〜😋💖

わさび塩が美味しかった‎( ⊙⊙)!!
わさび塩だけ買いに行こうか本気で考えてるくらい❤️‍🔥笑




約10年振りに再びハマってるローソンの
アイスカフェラテ、メガsize🤗

この日は贅沢して、1人1個😂👍
いつもはメガを2人でシェアしてます😆



美味しいんだなぁ( ˆᴗˆ )




.