トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミングbefore⇒After

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⬆️トノウタのYouTubeです🥰動くトノウタも観てね👍





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日は3ヶ月振りのトリミングでした(*^^*)

before


左▶︎トノ 右▶ウタ
当たり前で史上最強に毛が伸び伸びでした🎶
会う人会う人みんなにモッフモフ〜!とか、
こんなに伸びとるのに綺麗を保てとるのスゴい!とか
褒めらてました( ¨̮ )さすが夫です👏



After

左▶︎トノ 右▶ウタ

ウタさんドーーーンm9( ゚Д゚) ドーン!




やっと綺麗になりました〜⸜❤︎⸝‍
特にウタの毛が傷みすぎていたらしい(⦿‎⦿ )

そして、短めにカットしてもらいました✂️🐶🐶
なので幼くなりました💙❤️

ちゅるちゅるふわふわ良い匂いです(*˘︶˘*).。.:*♡




.