トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

日曜日の午前。パタパタ。

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g


今朝も早起きで、息子弁当の作成。
毎朝、レモン白湯🍋を欠かさず飲んでるけど
今日は気分を変えて、ホットミルクたっぷりのココアに
しました☺︎
いつも味が薄い白湯を飲んでるから、濃い〜甘〜いホットココアが沁みました😍✨



ココアを飲みながらお弁当作り。


今日は朝イチの予約でトノウタのトリミングのため
早く用意をしなきゃいけないのだけど、なのに‼️
なぜか‼️今日に限って手間の掛かる天麩羅を作ったという。(笑)
急いでる時は、判断力が鈍るって本当だなと実感(笑)


因みに天麩羅は、冷蔵庫に眠っていたエリンギと竹輪を救うべく天麩羅にしました😆


まあでも夫婦で協力して、何とか間に合いました😊



トリミングなので、朝イチで念入りにトトにブラッシングをしてもらった2ぴき🐶🐶
仲良くオヤツ食べてます💙❤️
大きさの違いが😆👍



無事サロンに着いて、お店が開くのを待ってる2ぴき

嬉しくてもうすでにキュンキュン言ってました😁



そんな今日の午前中😋




.