トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

近水園の紅葉狩り🍁✨😊🐶🐶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

⬆️トノウタのYouTubeです*ˊᵕˋ*
YouTubeも観てくれたら嬉しいです( *´﹀`* )




🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸



先日、紅葉狩りに行ってきました♩¨̮
今年も、近水園(おみずえん)へ( *´﹀`* )
入口から綺麗です✨


綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))のヒトコトに尽きます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


🐶🐶


トノウタ✖︎紅葉🍁を下からのアングルで📸






この2箇所⬇️はベスポジかな😍✨



この短い石橋を渡りました😁👍🎶





もうどこを見ても、圧巻の紅葉😍✨👍🎶



トノの背中に枯葉が😆



石橋を渡ってる2ぴき😁落ちんでよ🥹‼️


色んな色彩の絵図😍😍😍





もう近水園は、毎年圧巻です✨
秋という季節を感じられて、とっても癒されたし幸せな気持ちになりました🥰




夫に盗撮されてた🤣

トノウタは気付いてたらしい(笑)



.