トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

そんな1日シリーズ


仲良くしてもらっているビションフリーゼのマッシュ家からお米を頂けるとの事😍❣️


ならば我が家は、

夫が得意の手作りポテトチップスを作ってくれて、


マッシュ家にプレゼントしました🤗



マッシュ家いつも喜んで食べてくれます🥰

優しいfamilyです💓



マッシュ家からの恵みのお米🌾.*・゚ .゚・*.



ウタさん3切れる。(笑)


ラーメンまで🍜🥹‼️


有り難いよね🥹💞

助かるよね🥹💞

ウチには大食いさん👨🏽が居るので、尚更助かります👍笑




マッシュくんママが来るのを待ってる2ぴき🐶🐶






YouTube更新しました😊


先日、ぽちくんfamilyとドッグランに行った日の事です😊

良かったら観てね🎶




.