トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

そんな1日シリーズ


朝からラブラブな2ぴきよ🤭

このベッドは、ドライビングベッドだから普通のよりもサイズが大きい❣️

だから、ウタ級の体格の子とトノが一緒にベッドで寝ても大丈夫🥰


ね!





ウタさん、そんな寝方、、、



って、寝たふりかい!笑

わたしが話しかけるのがうざかった?😂





初めはトノが1人で寝てたんだけど、


途中でウタがベッドに入ってきました💙❤️






手羽先に、ごま油やニンニク、塩胡椒を揉み込んで

フライパンで焼く!


それだけで、簡単美味しく出来上がる😍👍

美味しかった😆





ローソンのカフェラテが昔から好きです🤗


そして最近は、メガサイズで👍





そんな1日でした🤗




.