トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ぽっちゃんfamilyとドッグランへ 前編

もう何年も前から知り合っていたけど、会うのは初めましてのぽち家とドッグランに行ってきました♩¨̮


最近お気に入りのドッグランカイさんへʚ♡ɞ



ぽち家が来るまでこんな会話をしながら待ってた2ぴき




初めましてのご挨拶をして、ぽっちゃんとトノウタのやり取りを観察、、、。


結果、お互いに興味があるのか無いのか付かず離れずで、距離が保たれてる感じで、これはこれで3ぴきにとって丁度良い感じなんじゃないかなと思いました*ˊᵕˋ*



こちらのかわい子ちゃんがぽちくん🧡


いっぱいランランしてました😆

こんなに走ったのは初めてだそうです😍

3歳の男の子🥰

人懐っこいし、犬懐っこいよ🤗可愛い💕



ぽっちゃんの妹ちゃん🌸


ぽっちゃんの妹ちゃんも、人懐っこいし犬を怖がらず自由に遊んでお喋りして、とっても可愛い女の子🧡




こちらは我が家のトノ

久しぶりの知らぬお友達への興味が凄かった😆

しかもそのお相手はみんな男の子🤣💓



ウタさんもお友達に興味を示して積極的でした😆




ぽっちゃんパパが素晴らしいカメラ📸で撮ってくれたウタさん

うんぴ💩してるウタ🤣👍


楽しそうにニコニコランランしてます〜❤️




トノもニコニコ笑顔で楽しんでますね💙





ぽっちゃんパパが撮ってくれたお写真が、どれも素敵✨

(違う写メも混ざってます)




は〜楽しかったなぁ🥰

ほんまにみんな可愛いくて癒されました🥰




続く→🐾🐾🐾



.