トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

断捨離した!!


https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩



朝から、家中の要らなくなった物を断捨離しました!

服、靴、bag、キッチン用品、電化製品、自転車、寝具類、その他細々した物、そして意を決してソファも断捨離!!

これは一部😂
もう沢山あり過ぎて、引っ越しするんか?っと勘違いされそうなほどの量でした😂
比較的、物は溜め込まないほうなんだけど、沢山ありました😂

軽トラで🛻、お家と環境センター間を3往復しましたから😆‼️


シューズクローゼットの靴も久しぶりに見直したら、やっぱり要らないと思う靴やヒールがあったので、定期的に見直さなきゃですね。

お陰でシューズクローゼットの中と、玄関のクローゼットの中がスッキリ片付いてスッキリしました✨

でもまだわたしのウォークインクローゼットが残ってるので頑張って断捨離していかなきゃです( ー̀֊ー́ )و🔥


リビングのソファも思い切って捨てたので、リビングもスッキリしました.*・゚ .゚・*.
ソファもずっと捨てたかったんだな。もう今のわたしの周波数と合わなくなったからかな。
捨てる時は、今までありがとうって感謝を伝えてバイバイしました🥲でも愛着があったからやっぱり寂しかった😭




ソファを捨てたので、ニトリで購入しておいたラグを敷きました✨
うん、スッキリ💓そして、ラグはぬくぬくだ😊
新しいラグを敷いた途端に、トノウタのラグの検品が始まりました🤣✌️
かなり念入りにしておった。笑


お昼からは、リニューアルしたリビングでみんなでお昼寝😴
リニューアルして新しいラグだから清々しく心機一転😆✌️


晩ご飯の後のトノ

と、ウタ


まだ食べたかった2ぴきでした🤭



.