トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ラグビー観戦は危険⚠️でしゅ!!


そうそう、帰ってからみんなでお昼寝して


起きたら夫がラグビー🏉 を観てたのでわたしも久しぶりに少しだけ観戦しました。( っ'-')╮ =͟͟͞͞🏈⊂(゚Θ゚ ⊂)

わたしはラグビー観戦をすると必ず大きな声が出てしまうので、ウタが怖がっちゃいます(´•ω•`)アリャリャ




トノ💙

わたしが朝ごはんを食べてるとき

見守ってくれてます(*´艸`*)




左トノ、右ウタ

わたしはウタのこの座り方が大好物(♡´∀`♡)




いつかの息子弁当🍱😋




.