トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタファミリーの土曜日(∩´∀`∩)💕

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩


アウトレットでお散歩🐶🐾🐶🐾



トノウタコンビ、ニコニコ(〃´∀`〃)



トノスマイル˙ᵕ˙♡



ウタさんは、トトがお店から出てくるのを伏せで待ってます‪·͜· ❤︎‬











アウトレットを出てから、


今再びハマっているコーヒークリームフラぺチーノをドライブスルー⸜❤︎⸝‍

コーヒークリームフラぺが販売されてない日は、コーヒークリームフラぺに似たコーヒーフラぺチーノにホイップを増し増しでカスタムするという♡(´。•ㅅ•。`)

昔、コーヒークリームフラぺにハマっていて、また今再びハマっております🍀*゜

サイズは、夫とシェアするのでベンティサイズで҉*\( * ॑˘ ॑* )

ベンティサイズにしてもそれでも足りません(笑)

アメリカ限定サイズのトレンタで飲みたいのです🇺🇸‼️‼️(笑)


スタバを飲みながら少しドライブがてら久しぶりに"せっちゃん"まで行って、テイクアウトしました♪
焼きそば大2個、ねぎ焼き、モダン焼きのそば。


晩ご飯にします( ・ᴗ・ )



そして、たい焼き((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

クリームが入ってるから‼️
クリームが入ってるお店、なかなか無いので。
クリーム(カスタード)美味しいよねぇ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




帰りは海を見ながら(*.ஐ´﹀`ஐ.*)

綺麗で気持ちよかった〜( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


そして、龍🐉ちゃん??

分からんけど、龍神雲🐉💭見れた°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



.