トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

人間の幼児ちゃん^ᴥ^⸜❤︎⸝‍

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩



おはようございます*˙︶˙*)ノ"オハヨ


今朝は久しぶりに


朝焼けを📸🌈🌈 💕🎶




昨日の一コマ、夫とウタ(´˘`*)


ウタを探せ(o・ω・o)?


人間の幼児かい⸜❤︎⸝‍❓って思うくらい、人間の幼児のようなウタさん( ´艸`)

ウタは、わたし達がペットボトルを潰す瞬間が好きなので、グシャグシャって音がした瞬間に走って来ます( *´艸`)

この一コマはその瞬間の様子です^ᴥ^






この文章に出会って、ホッと安心した自分が居ます。

これまでの人生もこれでもかってくらいの苦労や暗闇を体験してきたけど、今もドン底のような苦労や暗闇を体験しています。

この【降り子の法則】も信じて、人生の流れに身を任せたいなと思います^^


わたしがそうなのだけど、

沢山の色んな苦労や暗闇を体験すると、それと同時に

色んな立場や視点も知る事が出来ます^^

そして、体験の数だけ自分以外の価値観や視点も知る事が出来ます^^

今回もまた新たな立場を知る事が出来たので、スゴくスゴく学びに成りました^^


物心付いた頃から今も、ヒトの倍以上の苦労や暗闇を体験してその耐え難い辛さを思い知らされている事も、自分以外の立場や視点、価値観を思い知らされている事も、きちんと意味がある事、その意味もわたしは分かっているので頑張って乗り越えなければと思うのだけど。


でももういいわ( ・᷅ࡇ・᷄ )( ・᷅ࡇ・᷄ )( ・᷅ࡇ・᷄ )💢💢(笑)


ヒトそれぞれに役割があるからね、仕方ないのだけど


でももうわたしもいい加減、無条件に幸せを感じたいわ٩(๑`^´๑)۶💢って思います🥰


無条件に幸せになっていいんですよ🥰



.