トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

マッシュくんとドッグラン♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩


お友達のマッシュくんとお好み焼きランチをした後
同じ敷地内にあるドッグランへ移動⸜❤︎⸝‍


受付では、きちんと予防接種の確認があるし、ポイントカードに接種した最終日を記載してくれるから安心!と思いました☺



さて!

Let's play at the dog run ‼️











(・・)………






(*´・д・)?








3ぴきとも走らな〜い。・゚・(ノД`)・゚・。



各々、本気のクン活に夢中で

個人プレイ( ߹꒳​߹ )(笑)


きっと、オシッコはお水で流すスタイルだから、みんなの臭いが強く付いてるからでしょう🥹
クン活が本気な訳ですね( º^º; )



でも、段々と個人プレイが終わって


マッシュ😍❣️


相変わらず全てが可愛いマッシュ💖
笑顔で遊んでました•*¨*•.¸¸♬︎



トノ😍

トノも笑顔で個人プレイしてました(笑)




ウタ😍

ウタが3ぴきの中で1番沢山走ってました(๑'ڡ'๑)୨♡
飛行犬は撮れず(´・_・`)



オヤツタイム(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
マッシュが常時、ママにオヤツの催促をしてておもろかった〜(*´艸`)





可愛い行進👩🐶🐶🐶



ウタさん(*´艸`)
これでも小型犬です(笑)




マッシュ、トノ、ウタ

可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝💖


久しぶりにマッシュと遊べて楽しかった〜⸜❤︎⸝‍
ママともおしゃべり止まらず(*´艸`)
また遊ぼうね•*¨*•.¸¸♬︎





ドッグランカイさん•*¨*•.¸¸♬︎
屋根付きだから雨の日でも遊べるし、人工芝ふわふわだし、綺麗だし、また行こうかなと思います(*^^*)




.