トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

腹ごしらえ んー( * ´ ³`)まっ♡

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←マイペースでアップしてますトノウタのYouTubeも観てね♩


お友達のマッシュくんとランチ&ドッグランに行ってきました💖


ドッグランの前に腹ごしらえを( •̀ω•́ )و✧ウマイ

敷地内にあるお好み焼き屋さん『せっちゃん』へ。

ママの抱っこの中からマッシュ💕
可愛い⸜(*˙꒳˙*)⸝



テーブルの下からウタさん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ツンツン
マッシュとウタ会話中|ω・)




モダン焼きのそば
超ボリューム😍



マッシュママが注文した焼きそば(*´ч`*)




焼き飯(*´ч`*)




わたしはほぼほぼ迷わず中華そば!
中華そば大好き!
しかも出汁とか拘ってなくてオシャレなラーメンよりも
元祖的でカラオケ屋にあるしょう油ラーメン的で、素朴な中華そばが大好き!せっちゃんの中華そばがドンピシャで美味しかった〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡



餡子とカスタードのたい焼きと、
息子にもモダン焼きをテイクアウトしました♩*。






また行きたい!!って思ったお店でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




.