トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

移ろいゆく季節✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩



今朝も5時起きで朝んぽ•*¨*•.¸¸♬︎




今朝は、金木犀の香りがしました😍✨

今季初の金木犀の香り😍

わたしはお花の中で、金木犀がいちばん好きです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

なので金木犀の香りを味わえる一瞬のこの時期が癒されて大好きです✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺






スタートは暗いけど、帰り道はすっかり明るくなってます( ˶ˊᵕˋ)੭




これは昨日の夕んぽ♩¨̮


涼しかったらもう秋冬のお散歩時間に切り替えて夕んぽしています(˶ᐢωᐢ˶)



少しずつ、季節が変わってきてますねo((*^▽^*))o





.