トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

宅シャン&🍠🍪

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩



昨日は、久しぶりに宅シャン‼️

もちろん夫が‼️笑



シャンプー終わってこれからドライヤーで乾かす時


さてこの子は、トノorウタ❓


インスタのストーリーズでクイズを出したら、優しい皆さんが答えてくださいました😭✨


トノ!と答えてくれた人、ウタ!と答えてくれた人、

見事に半分に分かれて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


















答えは




















ウタでしたヽ(。ゝω・。)ノ

濡れてたら、わたしもトノとウタどっちか見分けがつきません〜🤣




ドライヤーで乾かしながら、スリッカーで毛を伸ばしていきます👍

これがなかなか難易度高めです🥲

わたしもドライング?しますが、専用のドライヤーじゃないので、ハンドドライヤーを服に挟んで乾かすので、体勢的に胸が塞がってしまって息苦しくなります(´TωT`)

そうしながらスリッカーで…って、かなりの神経を使います☺️

わたしの性格上、やるからには完璧を目指してやっちゃうので余計に😂


夫に丸投げ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ =͟͟͞͞♡ヽ( ˙꒳​˙ ヽ)キャッチ





はい出来上がり.*・゚ .゚・*.

トノ💙




出来上がりウタ❤️




綺麗になりました☺️✨





夫が2ぴきの宅シャンしとる間にわたしは、

スイートポテトと、





ひと口カツを作ってましたღ(・ڡ・)ウマ



今回のスイートポテトは味は美味しかったけど、食感が失敗したので、またリベンジしちゃろうと思ってますヽ(`Д´)ノプンプン

やっぱりお菓子作りは向いてないんだと思う߹𖥦߹





.