トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

付き合ってくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


今朝は4時起き୧(`•ω•´)୨⚑゛


腹が立ってもやっぱり息子の為ならエンヤコラ〜(*´○`)o¶♪です😆




そして毎朝、わたし達が早朝に起きる事に付き合ってくれるトノウタにも感謝だわね(*´︶`*)♡Thanks!



まずは朝んぽを先に済ませます\(^o^)/~

ウタチラッ❤️



ウタの背中(灬º 艸º灬)逞ましい




お月さん🌙.*·̩͙が煌々と輝いていました(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


先日の満月の🌕名残かな﹖﹖





息子弁作って息子を送り出してから、ひとまず第一任務完了(๑•̀ᄆ•́ฅ✨



んで、間で家事挟みながら


トノウタに朝ごはんを𓎩𓌉𓇋 ‎

ウタさん、この写メでは食べずにストライキ起こしてるけど、結局完食したのはウタでした(*´艸`)笑






今日の朝焼け✨これは5時

雲が一筋の線を描いてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




これは6時^^






さぁ今日もマイペースで1日ゆるりといきましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





.