トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき(˶ᐢᗜᐢ˶)

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩



❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚


今朝も4時起き( •̀ᴗ•́ )و
新聞配達の人が来るタイミングです\(^o^)/


息子弁当作って、朝ご飯準備して、洗濯物干して、息子を送り出して、お風呂掃除して、トノウタに朝ご飯食べさせて、

ここでやっと自分の朝ご飯タイムです•*¨*•.¸¸♬︎

起きてから2時間後の朝ごはんはお腹ペコペコなので、ほんまに美味しい(`✧∀✧´)




今朝の2ぴき╰( U ・ᴥ・)m╰( U ・ᴥ・)m



わたしが写メ撮るから、前足でチョイチョイしてくるウタさん🤣
『写メやめてくだしゃい。チョイチョイ』




朝ご飯風景
トノ必死に食べて完食(`・∀・)ノイェ-イ!
ウタも先に完食して、ご褒美待ち(˶ᐢωᐢ˶)





このシッポはだ〜れだꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔

この後ろ足を前に出して座ってるのが特徴(*´艸`)




今日もマイペースで(๑•̀ •́)و✧




.