トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

台風の影響かな?⛅️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩



今日の夕んぽ♩





夕方、珍しく苛々してしまい。
苛々という感情を持つと、一気に気持ちが重くなりますね。



でも、


一歩夕んぽに出てみたら、



台風の影響か?雲が格子描いてました✨





ユ〜ラユラと空に身を任せてる雲😉


夢中で空の表情を確認していたら苛々が消えていました😳

やっぱりわたしは空が好きなんだと再確認🤗


苛々の感情も、放っておかずにきちんと自分自身のケアをしてあげました💕




今日も"ある"に感謝です。🤗


.