トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ポジティブもネガティヴも自分🫶

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪



わたしがお散歩担当の日は、朝4時半〜5時の間に朝んぽに出発します☀️

今日は4時半出発^ ^



夜が明けるのが遅くなりましたね^ ^

まだ真っ暗だわ。

また懐中電灯🔦の季節がやってきた♪





そして、
朝んぽから帰宅して洗濯物干す時、6時☀️

やっと朝陽が昇る😻



朝、早起きしたら
自己肯定感が上がるらしいです😆✨🫶


最近、
自分のマイナス思考も、自己肯定感の低さも、自己否定も
すこ〜しずつ受け入れられるように、赦せるようになってきたかなぁという感覚があります🥰

人間は、ネガティヴとポジティブを体験する為にこの地球に生まれてきて、ネガティヴとポジティブ両方を持ち合わせて初めて"自分"なんだという事を学びました。

ポジティブだけに偏る事も、ネガティヴだけに偏る事も不自然だから、両方持ち合わせて"自然な自分"なんだって😊👍

だから、そうなんじゃ〜🥰自分の中にネガもあっていいんじゃ😻👍ってなって、すっごく気持ちがスーッと楽になりました◎

そう言えば夫からも昔から、ネガティヴもあって良いんよ。って言われていました😅👍

ネガティヴな自分が嫌で、ネガティヴな自分を避けていました🥲

今はネガティヴな自分にも目を向けれるようになってきたし、避けることはしなくなりました😊

また一つ成長できた🥰



.