トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

びしゃんこになったけど☀️🐉☁️✨

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪



今日は夫がお休みだったので、ひっさしぶりに朝んぽ2回目に車で行ってきました〜!!



ひっさしぶりのココ♪


もうワクワクしながら歩いてる2ぴき🐶🐶💖





いつもならこの芝生は沢山の人が居るけど、今日は誰も居なかったから入ったら、


実はむっちゃ水溜まりでみんなでびっしゃんこになっちゃいました(笑)



ウタが芝生が大好きなんだよ❤️


ま、泥んこにはなったけどこの暑さだからすぐに乾きました😆👍☀️









ほとんど誰も居ないからスイスイ〜っとお散歩楽しめました◎




トノニコ☺︎💙




ウタニコ☺︎❤️




昇り龍🐉☁️✨さんが居ました✨

去年の夏もこの場所で、昇り龍🐉☁️✨を見つけたのを思い出しました✨

とっても縁起が良いので、皆さんにもシェア✨






帰りは朝ご飯を買いに🥞





.