トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

分離不安🙂

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪



3人👨🏽🐶🐶


夫が居る日は、2ぴきは夫のストーカーになります🥰

分離不安ぽいな🙂






わたしが普段インスタやこのブログに、自分の考え方や思いを載せてる事は、


あくまで、スピリチュアルが大好きなのと、わたしは物心ついた時から自己肯定感が低いのと、周りの人と馴染めなくて、"自分が人と何かが違う感"を持っていて、自分を大切に出来なくて愛せなくて味方になってあげられなくて、人の何百倍も生きづらさを抱えて生きてきたので、もういい加減にこの生きづらさと苦悩から脱出したくて、


独学と、昔から尊敬していてアドバイスを頂ける方からの学びと、色々な情報を得て、学んでいる事から自分の想いとなって発信しているものです😊



何かの団体に入って操られてるとか、洗脳されてるとかじゃないです😂





SNSに載せることで、改めて自分の腹に落とせるのと、

同じように悩んでる人が居るのなら心が少しでも軽くなってくれたらいいなと😄

インプットばかりして、アウトプットもしなきゃわたしの頭が爆発してしまう💣😂


まぁ "思考"するんじゃなくて、"心で感じて"生きて行くと生き易くなるのだけど🥹



そんな感じ🙂




.