トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日から通常運転😊

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪


おはようございます☀



今日から我が家は通常運転🤩


夫がお盆休み中は、夫が洗濯干す、トノウタ散歩、お風呂掃除、掃除機をしていたので、わたしもプチお盆休みでした☺️


365日、終わりなき家事、名もなき家事をしていたら毎日の家事の大変さを嫌でもわかっているので、夫婦で一緒に家事をすることの有り難みが増します😊


わたしは専業主婦ですが、『専業主婦だから◯◯〜』なんていう固定観念に縛られていません😆多分笑

わたしクソが付くほど真面目なのでたまに自分を責めてしまう時もありますが😓


専業主婦も、立派なお仕事ですから🤩


勿論ですが、この事は夫と共有済みです💡


堂々と生きています😆✌️✨


世の中も 今までの歪んだ、頭固い固定観念から解放されていきますように。



でも、家族への感謝は常にありますし、それをたまに伝えています🙂





今日の朝んぽは涼しかったです😍


ウタチラ❤️



ウタスマイル❤️



5時前は暗い


明るくなるのが遅くなってきましたね🙂




トノ💙

トノスマイル💙




朝焼け綺麗でした☀️✨






.