トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

TVの向こうの君にワンコラせっせ♪

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪



YouTubeをTVでも観れるように、姪っ子に設定してもらったので(今更です笑笑)、TVでYouTubeを観ていたら

いつも観てるチャンネルのわんこちゃんに気付いたウタさんが、何か話しかけてる!?笑



すんごく興味深々なウタじゃない😏💕




可愛い後ろ姿❤️






今日は夫がカレーを作った🙂


人生初のカレー作り🍛
わたしが横でレクチャーしながら、


美味しく仕上がりました◎

沢山作っちゃたけど、多分息子はお給料入ったから、また連日夕ご飯要らない日が続くかもしれない😂

夫に沢山食べてもらおう😂‼️



.