トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お盆休みスタート🤩

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g←トノウタのYouTubeも観てね♪



昨日から夫がお盆休みに入ったので、我が家はゆっくりまったりやお盆休みを過ごしております。


まとまったお盆休みがあるのは珍しい😳
けど、予定は入れずにお家で過ごしたいと思います🙂




早速、
夫からの愛情の洗礼という名のブラッシングをしてもらってトノは至福のひとときを。
ウタは、順番待ちの時でさえも夫にぴとりとくっついて待ってます。


今日は唯一の予定で、お友達が我が家に来ます。




わたしにもぴとり。



昨晩は、

レタス丸々一玉使った豚バラ巻きを作りました。
ボリューム満点で美味しかった🤗💕




.