トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ふわふわ増し増し🤩


今日はお昼からトリミングなので、さっき夫が念入りにブラッシングをしました✨


トノ





ウタ



とっても整いました〜!ふわふわ度も全然違う!



トリミング行くからブラッシングしなくても良いでしょ♪


じゃなくて、


トリミングに行くからブラッシングしなくちゃ!


が、我が子の為なんじゃないかな?とわたし達夫婦は思っています😆👍


理由は 過去にも、数日前のブログにも書いてます😊


あくまで、わたし達夫婦の考えです🐶🐶




では、トリミングに行ってきます🥰



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️