トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トリミングの日😊👍


今日はトリミングでした♪


いつもお世話になってるOHANAさんです◎



トリミングの帰りに夕んぽしたので、その時に撮った写メ✨

2ぴき興奮してて今日は上手く写メ撮れませんでした😩



トノだけ撮れた😆




写メじゃ全く伝えれないけど、ふわふわもふもふ真っ白が復活して大満足😍


ウタも今回からトリートメント追加です🤗



今日もトリマーのあやちゃんから

『ママ、ブラッシング楽しんでるから良かった〜!この調子だね!』

って褒められました😋💕


以前まではブラッシング、夫任せだったんだけど

わたしもやるようになってから、ブラッシングの楽しさを知りました😍✨


見てくれてる人はきちんと見てくれてるし、それをきちんと伝えてくれるから、とっても嬉しいし更にヤル気が出ます😉


これからも、トノウタの為に頑張るぞー🤩





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️