トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブラッシング5分後には😱💦✨


今日はいつものお掃除にプラスして、床拭きもしてクタクタになったけど(笑)


ストレッチして、今日もサボらずブラッシング頑張りましたー!



トノ





ウタ


明日やっとやっとトリミングなので、更に綺麗にしとかなきゃね🤩


トリミングの時に、絡みなどあったらトリマーさんに絡みを取って貰わなきゃいけなくてこの子達に負担が掛かるからね❗️

トリマーさんにも負担が掛かってしまう💦




でさ、トノのブラッシングが終わって数分後、、、













トノがこんなボッサボサになってわたしに見せてきた😱笑


さっきブラッシング終わってまだ5分くらいだよ?との❗️



もう1回見せるけど、


これが5分前のブラッシング直後のトノだよ?笑



泣けてきた〜(笑)😂

わたしの努力〜🤣🤣🤣



ま、いんですけど😆


元気がイチバン‼️💙❤️





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️