トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝寝坊散歩😆💖


おはようございます😆☀️


今日は、いつも通り5時に目が覚めたのだけど

あと20分…とウトウト💤していたら、気付いたら

6時半でしたー😂👍☀️☀️☀️



そんなちょいとルーティンが狂って頭がボーっとしながらの朝んぽをどぞっ!笑☺︎




この子達も同じように寝てましたよ🐶🐶💤💤





トノ後ろ足ッシャッシャ💙

なんか今朝は豪快に雑に後ろ足ッシャッシャしていました🤣👍ナゼ




っと、トノチラ💙







ウタ❤️

ん?なウタ😁




くっつき虫で激しく走ってました😂👍








今日は、6時半出発だったのでもちろん明るい朝焼けを見れました✨☀️




今日も楽しい1日に成りますように🤗🎵




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️