トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大親友の実家へお邪魔しました😊🧸


眠たいトノ💙








--------------------



もう10月の下旬になりますが😂

大親友が8月に出産してから、やっと帰省してきたので、大親友の実家にお邪魔してきました😊




大親友と息子🥰



実家に遊びに行く以前に、この数日前に我が家に遊びに来て貰ってたので、2回目のご対面の大親友の息子😍


まだ生まれて数ヶ月💕

可愛い💖小さい💖可愛い💖可愛い💖軽い💕






おばちゃんがお昼ご飯に、カレー🍛を作ってくれました😍✨


美味しかった〜😍✨


自分以外が作るリアルな家庭料理って、わたしは食べる機会が本当に無いので、とーっても嬉しかった😭💖


大親友の実家にお邪魔すること自体、20年以上振りだった気がするし🤗


もう1人幼馴染みも来ていたので、みんなでワチャワチャ楽しく過ごしました💕





お持たせに、3パック用意しました😆



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️