トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ゆっくりまったりな土曜日😊




わたしが洗濯物干してる時の2ぴき💕

お外のパトロールしていました🥰





💙❤️






代わりばんこでわたしのところに来てねんね

これはウタ





これはトノ




トノ、"あしょんでくだしゃい!"


すっごい訴えてきてました😂💙


遊びましたけど🤗




今日もゆっくりまったりな1日です🥰





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️