トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブラッシング完了🤗💕


今日は朝家事済ませて、ストレッチして♪、

ブラッシングしてあげれました〜!


トノ







ウタ



2ぴきふわふわになりました😆✌️


ブラッシングをする前に、トノが"あしょぼー!"って誘ってきたんだけど、とりあえずブラッシングを優先したかったので、


『母ちゃんがストレッチ終わって、ブラッシング終わってからオモチャで遊ぼうね』って伝えたんだけど、


トノにもウタにも伝わってなかったからか、

わたしがストレッチ中に、遊ぼ遊ぼ攻撃をくらいながらストレッチを済ませて、ブラッシングの前に少しだけ遊んで、無事にブラッシングにありつけました😂✌️


ブラッシングが終われば順番に寝に入るので、オモチャタイムは無し!


また遊びます☺️



あっという間にお昼が来ちゃう😆



そんな今日の午前です🧑🏻‍🦰🐶🐶




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️