トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドッグショーでのお買い物♪

この前、OHANAさんのコアくんとモエちゃんがドッグショーに出場するという事で、久しぶりに応援に行ってきたのですが💡(時間が間に合わず応援は出来なかった😭)


その時に、お買い物したアイテムがあります♪



ペット雑貨のお店 Three Bさんです


今治タオルのビションフリーゼ柄🥰



マスク😍





そして、大本命のジェッカ😍💡


組み立て式なので、夫に組み立ててもらいました😃

お仕事しながらなので、時間掛かるかな?っと思ったけど、数日で仕上げてビックリ🤩




\ジャーーーン/


ビションフリーゼだぁ😄

今回はSサイズを購入しましたが、次はMサイズ欲しいな😊



Sサイズのサイズ感はこんな感じです😋

可愛い💕

一目惚れしたジェッカ😍

ご縁があって良かった〜✨



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️