トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

宅シャン✨

今日は、わたしがお出掛けしてる間に、夫がトノウタを宅シャンしてくれました◎


わが家は、よっぽどの事がない限り、お家ではシャンプーはしないのですが、夫が思い立ったのでしょう笑


ど素人の夫がシャンプーした割には、きちんと乾かせてると思うし、絡みもないし、ふわふわに仕上がってるし、宅シャンイケるんじゃない⁉️笑笑




帰ったら、ふわふわ真っ白良い香りになってました😍✨



トノ



綺麗になってスッキリ♪




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️