トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

晩ご飯&ウタさん♪


今日は、ブラッシングお休みしました☺️

ヤル気ZERO🐶🐶

無理矢理にでもやろうかと思ったけど、それでもヤル気が出なかった😊

こんな日もあるね😃👍




昨日の晩御飯は、久しぶりに油淋鶏にしました


久しぶりだったけどむっちゃおいしくできました◎

息子も、うめ〜‼️って言うてたのでよかった🥰




ウタさん


自分でオモチャ箱から、このお猿さんを持ってきて

こうして抱えてじっとしてたり、ハムハムして遊んでました😍

その姿が可愛いかったです❤️




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️