トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝から確認作業🐶🐶👍☔️

おはようございます😃☀


今日は、朝から雨が降ってるので、朝んぽはお預けです☺️

雨は仕方ないよね😉




でも一応、、、


トノウタに、雨が降ってる事を見せて、お散歩に行けない事を教えました😙



いつもの確認作業☔️😃👍


トノ、納得した模様です💪😋



朝からシトシト雨です☔️




ウタは、、、

確認作業すらすることなく、トノの後ろで
確認作業が終わるのを待ってました🤣


ぼくちんは、雨でもおしゃんぽいけなくても
全然いーでしゅから!
って言うてます(笑)


そんな事よりも、眠そうです(笑)



確認作業が終わったトノも、眠そう🥰



今日は一日雨かなぁ☔️

今日も、のんびり過ごそうね💙❤️


.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️