トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

行って良かったと思う瞬間💙❤️


夕んぽは☆

ギリギリアウトで行けました😂👍


雨は降ってなかったけど、地面がビチャビチャに濡れてる🥲☔️


行かんとこうって思ってたけど、、、


この催促ビーーームッッッされたら、行かなきゃ〜ってなっちゃいます☺️



行ったらほら、


このはしゃいでルンルンで走っていくトノの姿を見ると

お散歩行ってよかったって思えます🥰

しかし、必死すぎます(笑)




こうやって2ぴき並んで歩く姿にも癒されるから


お散歩来て良かったって思えます💙❤️




地面が濡れてるからウタさん、ブルブルしてる





トノくんのこの笑顔💙

嬉しそうじゃん♪

楽しそうじゃん♪




ウタさんはいつだってマイペース❤️





気が向いたら、夜にドライヤーとブラッシングをしましょうか☺️

気が向けば🙄笑




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️