トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

下からのアングル🐶🐶


イオンに行ったら、エスカレーターで昇り降りすることがあります♪


トノウタは、もちろん抱っこなので💡




こうなります🐶🐶















ズンッッ(笑)



迫力がある🤣👍💙❤️




夫が2ぴきを同時に抱っこして♪


可愛い💙❤️


周りの人たちからは、可愛い!って言われちゃいます☺️


凄く目立ちます😂👍💕


そりゃそうですよね、まん丸モッフモフで真っ白な子2ぴきも😳❗️


ぬいぐるみかと思った😳❗️って言う人も居ます☺️








ぼくちん達は、そんなの関係ね〜❗️だよね😆





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️