トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

息子21歳のお誕生日でした💝


昨日は、我が家の長男坊の21歳のお誕生日でした♡


今年のお誕生日ケーキは、ピカチュウ😍


あれ?ウタのお誕生日のような写メになってる😂❤️



息子が小学校1年生の時からのリクエストで、毎年サーティワンのアイスケーキを予約しています☺️✨



ウタさんのお誕生日ではありません(笑)

にぃにのお誕生日ですから😆笑





もう我が子が21歳だって❣️って人ごとのようだけど!笑


息子21歳、夫38歳、わたし39歳…

親子としては非常に不思議な年齢層ですね😁


わたし18歳で息子を産みましたから♪

不思議な年齢層にもなりますよね😙



まだまだ口煩く言わなきゃダメな子ですが😥

これも息子にとって必要な事で、当たり前ですがまだまだ学びの最中です。


そして、人間生まれ変わる時に、自分の魂の修行に相応しい親を、自分で選んで産まれてきます💡


息子にとって、わたしが母親として相応しいと判断したからわたしは息子に選ばれました☺️


わたしは息子の母親としても、幸せで恵まれた人生です✨


21歳も、健康第一に、人生楽しんでほしいです😊✨




主役のリクエストで、唐揚げを♪





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️