トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早めに切り上げた😂☔️

おはようございます😃


今朝は雨降ってると思って、目覚まし掛けずに起きたら6時前で、お外見たら雨降ってなーーーい❣️笑笑


よし!朝んぽいくよー!



でも、道路濡れてるし、途中で小雨が降ってきた😱

慌てて、早歩きで朝んぽ😱



トノチラ💙


ウタチラ❤️




Wチラ💙❤️



早歩きだから、トノはわたしのほうをチラチラ見てきてました😂

『今日歩くの早くないでしゅか?』って言ってきてたんだと思う笑




小雨降りながらの朝んぽだったけど、行けて良かったです😊✨


.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️