トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夕陽☀️と一緒に散歩🎶


今日の夕んぽは、そこまでの暑さはなかったので、17時半頃に行けました😊







トノくんが💩中も、ウタはトノくんに寄り添って居たいのかな(笑)


トノも、嫌がらず💩続行😆




夕陽☀️をバッグに📸




重なった😳❗️笑笑




トノ💙



ウタ❤️




ウタチラ❤️






夕陽☀️と一緒に夕んぽ楽しかったね😊




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️