トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

マッシュくんに逢いに♪


この前のこと🤩


ビションフリーゼのお友達、マッシュくんに逢いに少しだけ行ってきました💝



可愛い😍

相変わらずほんま可愛い子です💗




マッシュはいつも会うと、ペロペロ攻撃してきます😍




捕らわれた赤ちゃんみたい👶💕


マッシュは、我が家のウタと異母兄弟になります🥰

こんなにも近くに親戚🐶が居て嬉しい限りです❤️

トノウタのお里は東京で、兄妹みーんな東京や関東住みなので、まだ会えた事がないのです🥲


なので、ウタの異母兄弟マッシュくんが近くに居てくれてほんとにうれしい!



わたしがマッシュを抱っこしてるところを、マッシュママが撮ってくれた1枚❤️






久しぶりの3ショット🤩💗


マッシュだけカメラ目線可愛い😁




マッシュくんのネェネがトノウタを撮ってくれてました😍


この時はまだトリミングに行けてない時だったので、チリチリボサボサです🥲




渡したい物を渡せたし、久しぶりに会えたからとっても嬉しい日でした♪



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️