トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝5時が暗い朝んぽ🥰

おはようございます☀


今朝も5時出発の朝んぽ♪

今日も、もう朝5時なのにまだ暗いなぁって思ったけど、
段々と朝5時が暗い季節になってきてるんだなぁと気付きました(笑)

昼間はまだ暑いけど、すこ〜しずつ秋になってきてるんですね😊👍


そんな事どちらでもいいでしゅから!な2ぴき(笑)

必死に朝んぽ噛み締めてる(笑)







トノチラ💙




ウタチラ❤️




そうこうしていると、


東の空が、明るく焼けてきました☀️✨



チラッ💙❤️




クン活も大切ね🐽✨





そんな今日の朝んぽでした♪


今日は、トノのトリミングに行ってきます😆👍




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️