トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

催促のぼくちん🐶💙


夏の夕んぽは、暑いので18時過ぎてからの出発です😙



今日は、15時くらいから…


トノ


わたしの目の前に来て




満面の笑みで



お散歩に行きましゅよ!っと



お散歩の催促をしてきました😂



可愛い笑顔😍



でも、


そんな可愛い笑顔で催促してきても

まだまだお外は暑いからお散歩に行けれんのよ🥲




角度を変えて


また可愛い笑顔で




催促してきた(笑)



とっても良いお顔💙


でも、夕んぽはまだ行けれんよ🤣





今は、諦めて寝てます(笑)


感情剥き出しにしてる姿って、ほんと愛らしいです🥰





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️