トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のブラッシング♪


今朝もブラッシングがんばりました😆👍



トノのブラッシングしてると、ウタがトノくんに寄り添ってブラッシングの順番待ちしてます🥰




ブラッシング完了😄


トノ


トノは、明日がトリミング❗️やっとやっと✨

これでトノもトリミングすれば、ブラッシングし易くなる😆


今日のトノのブラッシングに掛かった時間は、


50分🤩

トノはいつもこんな感じの時間です😊





ウタ


ウタは、トリミングしたてなのでブラッシングがし易いです😍✨

毛がチュルチュルです😍✨



ウタのブラッシングに掛かった時間は、


29分🤩

トリミング前は、もうウタさん毛量が爆発してたので1時間じゃ済まなかったのが、トリミング直後は30分で出来た🤩

きちんととけてない部分があるからこんなに早くできたのかも🤔




いつも、ストップウォッチでそれぞれブラッシングにどのくらいの時間が掛かるか測っています😊



わたしも、夫のようにブラッシングが上手になりたいです🥰




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️