トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブログのタイトルを変えました🤩


以前までの『トノウタの毎日ワンダフルU^ェ^U』から、

ブログのタイトルを変えました🐶🐶




インスタのハッシュタグで必ず使ってる

#トノウタコンビの何気ない日常シリーズ

を、そのままこちらのブログのタイトルにしました♪



『トノウタの何気ない日常シリーズ』のほうが、トノウタらしいし、しっくりくるなぁと思いました◎



以前までのタイトルも、もうすっかり愛着が湧いていて

お気に入りでした😍✨


名残惜しいですが急に、変えよ!っと思い立ったので😆



これからは、新しいブログのタイトル

『トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U』

をどうぞよろしくお願いします😉💕








.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️