トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

3連休初日🤗


3連休初日、姉家族と弟家族が我が家に集合しました◎

わたし達姉弟が集合するのは、お父さんが亡くなった時以来…つまり6年ぶりだそう😱

集合しなさすぎるな😱

個別では会ってるんですけどね💡




やっぱりみんなトノウタを可愛がってくれます🥰


みんなもトノウタも嬉しそう😍

その光景を見るわたしも嬉しい😍



晩ご飯は、


BBQをしました♪

楽しかった〜😆✌️



BBQ中にみんなで📸‼︎



BBQがおわって、リビングでみんなでまったりしてる時にも📸🤗



この日は23時くらいまでみんなで、食後のお茶🍵しながらおしゃべりしてました😃


みんなが仲良しなのがいいね🥰



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️