トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝からWレインボー🌈😍✨

おはようございます😃☀


今朝は先にゴミを捨てに行ったんですが、その時は朝焼けが綺麗だったので、ゴミ捨てから帰ってすぐにトノウタを朝んぽを連れだしたら、雨が降ってるじゃないの‼︎😱

数分の間で降り出したのね🥲


まあ確かに雨雲レーダーには、あと5分で雨が降り出します。って記されてたけど(笑)


雨雲レーダーは大体正確なんですよね🙃


雨が降ってたけど、小雨だったしとりあえず行けるとこまで行っちゃえ!っと思って空を見たら、















レインボー🌈😍が掛かっていました✨


しかもダブルレインボー🌈🌈✨






トノも見てるの?🥰🌈




モーニングレインボー🌈が見れてラッキー✋😍

わたしツイてる😍✨



早起きは三文の徳😍‼️


大きく山から山へとしっかり掛かっていたので、とーっても綺麗でした!




そして、濡れてます(笑)


🥲ドライヤーしなくっちゃ😄



今朝もWウンポーズ💩


トノウタも、ダブルレインボーならぬ、Wでウンポーズ💩を見せてくれました😁




小雨に濡れてもこの子たちはかんけーね〜😂✌️

元気がイチバン😍✌️



今朝は、Wレインボーが見れてとってもラッキーで幸せな朝んぽでした♪



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️