トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

対策♪


今日は1日お留守番してくれていたトノウタ💙❤️


ありがとね、助かったよ♪


早く夕んぽに行きたいよね❣️



帰宅して、やらなきゃいけない家事や片付けをして、いざしゅっぱーつ‼︎




今日は特に、どんだけ行きたかったん⁉️⁉️⁉️って驚くほど、興奮が凄かったです😂✋





トノ💙




ウタ❤️




トノチラ


暑くても元気‼️

その分飼い主が、この子達の体調の変化を見ておく事と、クーラーの温度調整、陽がまだある時はお外に連れて行かない事、、等々。

人間も動物も、熱中症気をつけなきゃね✋😉





夕んぽはもう辺り一面 雲‼️



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️