トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ビショングッズ沢山🖤


もう、結構前になるかな?先月とか?に、買ってたやつ◎



300均一のお店で見つけたビショングッズです😍🙌



中には300円じゃない商品もあります🥰



湯呑み

ビションバージョンのふちこさんみたい😆

しかも、ビションの頭におにぎり🍙が乗ってて可愛い😍




タンブラー

全体にビションの絵が散りばめられてる😙







保冷バッグ

しっかりスクエア形だから、マチもたっぷり、高さもあるので、荷物が沢山入ります◎◎



チャックもきっちり付いてます👌



ほら♪


我が家は、500のペットボトル2本、フェイスタオル、💩袋を入れて使ってます😆



あとは諸々と🤙






ビショングッズを見つけると、むっちゃ真剣になりますわたし😂🙌



ビショングッズを久しぶりに沢山買えてとってもうれしかったです😍👌✨



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️